MBAキャリコン五十嵐ゆういち 公式ブログ

「キャリアとは人生そのもの」誰もがワクワクしながら人生を輝かせる世界を目指して

書店様へのご挨拶にお伺いしました

コロナ禍でずっと都内への移動は自粛してきましたが、多少は感染拡大が落ち着いてきたようなので、拙著を置いてくれている書店様へ、自作のPOPを持参してご挨拶に伺いました。

f:id:YOU50:20211218100616j:plain

ジュンク堂様、三省堂様、紀伊国屋様、では、発売後約8ヶ月過ぎましたが、お取り扱いを継続して頂き、有り難い限りです。

書店員様から、そこそこの動きがあったと肯定的なフィードバックも頂き、とても嬉しく思いました。

新刊優先ということもあり、各店同様に平積み・面陳列から棚差しになっていましたが、返品せずにおいて頂けるだけで感謝です。

そうそうたる名著と一緒に自著が並び続けているのを見られるだけで、感無量でした。

f:id:YOU50:20211218100653j:plain

願わくばPOPをつけてまた平積み・面陳列にして頂けると嬉しいのですが、それは贅沢でワガママな望みですね(笑)。

しかし、内容には自信があるので、これからもロングセラーとしてより多くの方に手に取って頂けるように努力していければと思います。