キャリアコンサルタント五十嵐郁一 公式ブログ

「キャリアとは人生そのもの」誰もがワクワクしながら人生を輝かせる世界を目指して

「本質的なキャリアの考え方」をテーマに「転職サイト比較Plus」に寄稿しました

f:id:YOU50:20210220133813j:plain

「キャリアの本当の意味とは?キャリアコンサルタントが教える本質的なキャリアの考え方」というタイトルで、「転職サイト比較Plus」というウェブメディアに寄稿させていただきました。

「転職サイト比較Plus」とは、「全300サイト以上からおすすめの転職サイトを徹底比較!」するというコンセプトを掲げた、転職のお役立ち情報を発信するウェブメディアです。

この度、「本質的なキャリアの考え方」について、国家資格キャリアコンサルタントとしての立場から寄稿して欲しいとのご依頼があり、約4,000字の記事を執筆させていただきました。

小手先の転職のノウハウのようなものではなく、「本質」を大切にしたいというご依頼の趣旨に共感を覚え、喜んで執筆させていただきました。

とても見やすくて素敵なページに仕上げて頂いたので、ぜひ以下のリンク先の記事をお読みください。

読者の皆さまにとって、それぞれの「本質的なキャリア」について考え、人生の課題を整理するきっかけになればと願っています。

なお、当ブログにも記事を転載させて頂きました。